ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月10日 (火) | Edit |
地震のあった3月11日以降、しばらくかなりの寒さで
都内もかなり冷え込んだ。
(被災地である東北はとっても大変だったと思う)

あんなこともあったし、
春がずっと来ないような錯覚まで陥ったけど、



桜、きちんと咲きました。
sakura201104.jpg



今では都内は散り、
GWには桜前線は東北のほうまで北上。


毎年、何かしらユックリ桜を見ることができない我が家。
(去年は引っ越しだったし・・・)
今年こそ!って思ったけど、
やっぱりいろいろなことが重なって
(地震のことだけじゃなかったけど)
ユックリ眺める時間は取れませんでした。
なので、アンヘルのお散歩や通勤時に
眺める程度・・・。

それでも十分。
綺麗でした。


桜の時期が過ぎ、一時期寒かったりもしたけど、
最近では夏日じゃないの?ってくらい暖かい(暑い)日も・・・。

寒すぎるより暖かいほうが気持ちてきにも落ち着く今日この頃・・。
sakura & あんへる201104


コメント
この記事へのコメント
桜、かわゆいピンクちゃんだね☆
なんだかほっとします
NYも桜が咲いていたはずだけど
気づいたときにはもう葉桜だったよ(涙)
いまはすっかりグリーングリーンしていて
お外でビール飲むのがおいしい季節になりました(^v^)
2011/05/11(水) 22:06:47 | URL | nora #5OiwnHmw[ 編集]
Re: タイトルなし
はろー!noraちゃん♪
コメントありがとうデスv-238
桜って、やっぱりいいよねー。
ほっとするよねー(この感情は日本人だけだろう。。。)
NYも桜さくもんね!
でも、あらら!気づいたときは葉桜かぁ・・・
相変わらず、いそがしかったんだねー♪
・・それにしても、あれれ?
NYで「お外でビール」??
いいのかい?(でも外ビールって気分いいよねー!笑)
2011/05/20(金) 00:37:10 | URL | tomoha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
