ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年01月01日 (日) | Edit |
例年通りバタバタ。

年末最後の年はボクシング観戦(テレビで)しながら
恒例のおうちすき焼きしながら飲んだくれたり、
たまったブログ更新したりして(それでも結局11月くらいまでの分しか更新できず無念)

あっという間に新年。

今年は311といい、私ごとながら実父の病気といい、
自分の中で色々と考えさせられることがありました。
命の大切さ、そして日々日常の大切さ痛感しました。
ほんと、濃い1年だったな。皆もそうだろうけど。


なにはともあれ。
我が家、全員元気!
自分の周りもとりあえず元気!(父も元気に療養中!)!


今年は
家族全員、健康第一に。
1225走って

好きなことに充実。
でも走りすぎず、たまには休養。
1229休んで

そして、いつも笑っていられるように。
53わらって


いつもある日常を大切に小さな幸せを大切に1年過ごせるといいな
(たまには忙しかったりで忘れがちになりそうだけどね)


今年も皆様にとっても幸多き年となりますように!!



2011年01月04日 (火) | Edit |
新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

旧年はお世話になりました。
お蔭さまで、家族全員平穏に新年を迎えることができました☆


今年の目標は?



トモハ
  「心にゆとりを」

ダンナ
  「アンヘルに負けない!」




今年もダンナとアンヘルのバトルが壮絶そうです(汗)






みなさんにとっても、素敵な1年となりますように!
謹賀新年




