ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年08月29日 (日) | Edit |
それにしても暑いぞ、日本の夏。
湿気もあるし、なかなか体力消耗しやすい時期だ。


そんな中、見つけた!!

fuziyaソフト
不○家のミルキー味のソフトクリーム☆

かなり濃厚で甘いですが、体力消耗するこの時期はとてもおいしかった☆

もしかしたら期間限定なのかな?



2010年08月29日 (日) | Edit |
ブログの更新がまたまた遅くなってしまいました。

7月にNY在住時に通っていたクラスメートと日本でプチ同窓会をしましたが、
その数週間後、またまたプチ同窓会をやりました!
メンバーはほとんど同じでしたが、
第1弾では来られなかった方がいたため、
その人を囲むというのが第2段の趣旨。

場所は東京、丸の内ビルの高層階にあるmonnariza
高層階ゆえ、皇居の緑が一望でき、
かなり気持ちの良い展望が楽しめます。

お料理はコース。
なかなかお料理も美味。
美味しいだけじゃなく、見た目も華やか綺麗で
女性に嬉しいお料理ばかりでした。プチ同窓会@ジャパン パート2



昼間から素敵な景色に華やかで美味しいお料理が堪能できるなんて
ホント優雅!
トークも尽きずホント贅沢な時間でした。
このメンバーと会うと、元気貰えます☆

メンバーの中にはNYに戻っていく(一時帰国中でした)人もいますし、
日本にすでに本帰国し生活している人たちもそれぞれの生活があるので、
そうそう会いやすいわけじゃないのですが、
それでも又こうやって都合をつけて集まりたいな。







