ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月30日 (水) | Edit |
良く遊んでくれる友達と友達のお子さんに、また遊んでもらいました♪

場所は埼玉にあるレイクタウン←音が出ちゃいます)
レイクタウン

何故かというと、彼女が埼玉在住だから・・・ってこともあるけど、
実はいつか行ってみたかったモールだから。

トモハの住んでいるところから1時間もかからない場所。
関東の田舎にある実家に行くよりも近いかも・・・。

当日は、最初曇り→雨。
お天気には恵まれなかったけど、モールだから室内だからOK!!

確かに店舗数多いけど、通路も広め。
子供づれを意識して作ったのか、いろいろ工夫されていたような気がします。


さて、割とやり取りしている友達ですが、
やっぱり話は尽きず・・・
買い物も試着を見てもらったり楽しかったー♪

彼女の子供も相変わらず可愛かった☆
以前会った時よりもちょっと大きくなっていたかも・・・。
月並みですが「子供の成長って早いなぁ」と感じちゃいました。

レイクタウン・・・
休日は激混みらしいですが、平日なら割とユッタリ?らしいので
(それでも普通にお客さんがいたような気がするけどね)
又平日にでも遊びに行きたいなぁ・・・



人気ブログランキングへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
