ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月30日 (水) | Edit |
先日、NY在住の時に夫婦ともどもお世話になったご家庭にお邪魔してきました♪

今回お邪魔したお宅は、かなりオシャレなマンション。
しかもスカイツリーが眺められる景観のお宅。
東京タワーや新宿のビル群、
お天気の良い時は富士山まで眺められそうなお宅でした。
sky tree
凄すぎました!!!

加えてお子さんがいる家には見えないくらいお部屋が整頓されていて
しかもセンスがよい居心地の良いお部屋・・・・。

さて、娘さんに会うのは今回が初めて♪
初対面、しかも無表情のダンナを前に泣いちゃうんじゃないかしら?と
思っていたけど(自分のことは棚に上げて(笑))
最後はサービス一杯してくれました。

お友達夫婦もすっかり「お父さん」と「お母さん」の顔していました。
・・・まぁ、前々からシッカリした素敵な二人だったんですけど
お子さんができたことでヨリ一層シッカリした素敵な二人になったのでは。

お昼にお邪魔したのに、退散したのは7時くらい・・
長っ!!

ほんと、お邪魔しました。


いろいろごちそうになったけど(感謝)、
特に印象に残ったのがコレ↓
電気ブラン
浅草名物(?)電気ブラン♪・・売っているんですねぇ。知らなかった・・・。


そして、1月に手術したトモハへのお見舞いとして
美味しい紅茶、頂いちゃいました♪
どうもありがとうございましたー。
紅茶


人気ブログランキングへ




コメント
この記事へのコメント
バッチリタワーが見えるんだね~!
このタワーって夜は東京タワーのようにライトアップされたりするの??
2010/07/06(火) 23:22:56 | URL | bambi #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やほーbambiちゃん。
うんうん!ばっちりタワーが見えたよー。しかも間近で♪
タワーはまだライトアップしてないんだよー。
周りには高いビルがないからライトアップしたら
余計街の雰囲気変わりそうよー。オープンしたらするんじゃないかなぁ。
2010/07/07(水) 01:33:39 | URL | tomoha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
