ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年07月14日 (水) | Edit |
普段はあんまり会わないけど、
今でも連絡を取り合っている
小学校時代の友達メンバーがいる。

トモハも入れて女子4名(「じょし」って響き、懐かしい♪)
男子1人。

キッカケは1人の女の子がクラス会をしよう!って
企画立ててくれて、それからなんとなくこのメンバーに・・。
たまに「会おうか!」って感じになって
ダラダラ飲む・・・。



で、今回、久々に再会!!


みんなそれぞれ忙しいし、1人は今でも海外生活しているし、
全員で会うのは久しぶり!
(海外にいる子は、たまたま一時帰国中だったの)
トモハも本帰国後このメンバーの人と会う・・。
あ・・そういえば、メンバーの男子君・・・
君と会うのは3年ぶり?


場所は同じく小学校クラスメート男子のご家族が経営している居酒屋さん。
なので、今回女子4名、男子2名・・になるのかな・・・
まぁ、その男子1名は働きながら様子を見に来てくれた程度だったけど。

久々の再会の人もいれば、「去年会ったね♪」って子もいる。
お互いの近況を話しあう・・・。

基本、変わってない!!
やっぱりホッとするメンバーだ。


そうそう、今回とってもビックリしたことがある。
その「男子1名」の彼・・。
ベビーフェイス・・ってわけじゃないし
決して中性的ではないんだけど、
女性の中に1人男性というこのシチュエーションでも
普通に入れる子で、一見真面目そうな子・・・
なんだけど、トモハが彼と会わなかった数年間で
転職したせいなのか、ガラッと外見だけ変わってしまった。
ガテン系の職のためなのかずいぶんワイルドな風貌・・・
ひげは生え、耳にはピアス・・
どうしちゃったの?
。。。でも、見慣れればそれはそれで似合うし
変わったのは外見だけで
内面は相変わらず優しい彼なのでした。


うん!変わらない関係ってのもいいものだ。
楽しかったー☆
又そのうち集まれるでしょう・・
集まれるといいな。








コメント
この記事へのコメント
小学校のときの友達とまだ交流があるってすごーい!
わたしはおはずかしながらほとんどないもの。。
何年かぶりに会うお友達もちょっとした変化はあるものの
話はじめるとぜーんぜん変わらなくて安心するよね~
よい関係が続いていて素敵だわv-218
2010/07/16(金) 09:02:50 | URL | nora #-[ 編集]
Re: タイトルなし
noraちゃま。

ほんと「小学校の友達」ってほとんど交流なくなるよね。
私もメンバーのうちの1人がマメじゃなかったら
とっくに連絡とだえているわ。
小学校どころか中学校・高校もちょっと怪しいかも(笑)
うんうん!旧友はいつまでもどこかしら変わらないものだよねぇ。
2010/07/17(土) 14:42:48 | URL | tomoha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
