ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年07月26日 (月) | Edit |
アンヘルが我が家に来たのが6月末。
もうすぐ1カ月・・・。

早いものです。

犬を初めて家族に向かい入れたトモハが
一番面白&ビックリしたこと・・・

寝相。


そろそろお眠ですか?
7月26日☆寝相1




ソファーからでてますけど・・・
7月26日☆寝相その3





上下さかさまですよー!
7月26日☆寝相その2





ソファーを二つ折りにして縁に寝るなんて、なかなか器用ですね・・・。
7月7日☆寝相その4




そうそう!!この寝方が「普通の犬の寝方」だと思いますよ♪
7月26日☆寝相その5







・・・あのー・・・これはさすがに・・・
7月9日☆寝相その6
男の子なんだから、少しは隠してください。
(クリスマスの時のターキーを思い出したのは私だけ?)



ちなみに、「いびき」もかきます(汗)








コメント
この記事へのコメント
あ~~~ん可愛い!!!!!v-344
たまりませぬ~~~e-420
毎日見てても飽きないよね~~~!
日本に戻ったら、一週間くらいお泊まりさせて~~(笑)e-273v-238
2010/07/26(月) 12:48:58 | URL | Reica #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Reicaちゃん。

ありがとー♪
日本に帰ってきたら是非是非お泊まりしてして!!
でもその時にはアンヘルは豚さんみたいになっているかも・・・
いびきもうるさいよ(笑)
2010/07/26(月) 16:58:18 | URL | tomoha #-[ 編集]
どの寝姿も可愛いですね~v-343
これだけ表情が変わると
毎日見てても飽きないだろうなぁv-352
tomohaさんのアンヘルくんにメロメロな姿が
目に浮かびますわ~v-10
2010/07/26(月) 20:17:01 | URL | harako #-[ 編集]
うひょよ~~たまらんね、このショット!!(どれ??)
tomohaちゃんちでのびのびと元気にお育ちのご様子が
写真から伝わってくるよーーー
ねえねえペットボトルがさかさまになってるのはナゼ?
2010/07/26(月) 22:43:12 | URL | nora #-[ 編集]
Re: タイトルなし
harakoちゃん。
コメントどうもねー♪
確かにメロメロですが(笑)
さすがに男性の大切な物(笑)を丸出しで
寝ていたときはビビりました(笑)。
常にどこかヘンテコで見ていて飽きないよー。
2010/07/27(火) 00:01:02 | URL | tomoha #-[ 編集]
Re: タイトルなし
noraちゃん
noraちゃんの「たまらない」ショットって、
お腹丸出し(○○丸出し?)写真?(爆)

ペットボトルがさかさまになっているのは
あれは水飲み用のボトルなんだよーん。
ワンコが口をつけると水が出る仕組みになっていて
なかなか便利なのよーん。
2010/07/27(火) 00:26:51 | URL | tomoha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
