ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年07月26日 (月) | Edit |
NYにいた時のお友達の一部が
そろそろ本帰国した人も増えたり、
たまたま一時帰国中だったり。

せっかくなので、日本で集まっちゃいましょう!!

と言うことで、集まりました☆



場所は、妊婦さんもいるので
彼女が来やすい大宮のホテルの和食屋さんで。
大宮パレスホテル


トモハは半年以内にあった人もいたけど、
お久しぶりの人は1年以上前かなぁ・・
ホント懐かしかったー。

それにしてもこのメンバー。
「主婦」というところでは同じだけど、
生活環境も年齢もバラバラ・・・
普通だったらお友達になるチャンスのない人も
いる・・と思う。
縁があって同じ学校に通って、こうやって続いているんだから
ホント人生って何が起きるかわかんないものだ。
トモハの日々の生活じゃ知り得ないことを
いろいろ聞かせていただいたり
当時から本当にお世話になったメンバーばっかり。
大事なメンバーです。
日本に戻ってからもこうやって集まれるのは
ホント嬉しい。


それにしても、ランチの後お茶をしに
お店を移動したけど、
お昼に集合したのに気が付いたら夕方5時近く・・・
相変わらずトークは尽きず、
ついつい長居してしまいました。


またいつか集まりたいなぁ・・・。


コメント
この記事へのコメント
あそこの英会話学校はホントに素敵な方ばかりで
よいお仲間に恵まれたな~とわたしもつくづく思います。
早く日本でのメンバーに加わりたいですが、お仲間にいれていただけるかしら??
2010/07/26(月) 22:35:59 | URL | nora #-[ 編集]
Re: タイトルなし
noraちゃん♪
ホント、あの学校で知り合う人は
皆素敵な人ばかりだったよねぇ☆

日本メンバーでの同窓会!
noraちゃんが帰国された暁には
是非是非「同窓会@ジャパン」やりましょ♪
2010/07/27(火) 00:22:37 | URL | tomoha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
