ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年07月29日 (木) | Edit |
「おーい!アンヘルさーん」




あんへる「お呼びですか?」
7月15日「呼んだ?」




「お仕事ですよー」





あんへる「はーい!!」
7月15日「御用ですか?」





「いつもの頼みますよー」





あんへる「またまた俺様の出番だな」(仕事前の気合いを入れています)
7月9日「立ち上がれアンヘル」





あんへる「どれどれ」



あんへる「胸は凝ってないねぇ」
7月15日マッサージ?1




「胸って「凝る」んですか?」





あんへる「腰はどうかな?」
7月9日マッサージ2




あんへる「お尻、結構凝っているねぇ・・・がちがちだよー」
7月9日マッサージ3






あんへる「ふ・・・今日も一仕事おわったぜ」(哀愁の後ろ姿)
7月15日アンヘル後ろ姿





あんへるさんがもっと力を入れてくれたら
もっと凝りがほぐれるかと思うんですが・・・


コメント
この記事へのコメント
後ろ姿、たまらんね~~。
一仕事のあとのビールも最高だよね、あ、彼はワンコ。。。
今度会ったら、わたしもお願いね(^。^)y-.。o○
2010/07/30(金) 09:42:47 | URL | nora #5OiwnHmw[ 編集]
Re: タイトルなし
ハロー!noraちゃん。
コメントのお返事遅くなってごめんね~
ほーんと、一仕事の後のビールもサービスしたくなる後ろ姿です(笑)

2010/08/29(日) 22:57:11 | URL | tomoha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
