ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月28日 (土) | Edit |
日本に戻ったら何をたべたい?


ラーメン
焼き肉(?)
さんま(好物なの(笑)
寿司(回っていてもいいの)
コンビニスィーツ
・・・


・・うーん、どれもお手軽(笑)。
育ちが「超庶民」なのがバレバレですな。

でもって、先日、恋焦がれていたものの1つを食した。

あんまん

あんまん(コンビニの)


日本に戻ってすでに2カ月以上たっているというのに、
なんだかんだと食べるチャンスがなかったの。

感想は・・・




うーん・・・普通。




でも「普通」がいいのです♪




今度は「肉まん」をたべようっと。




コメント
この記事へのコメント
No title
日本の肉まんが食べたいよ~。
実は皮が大好きな私。
中身はどうでもいいので先に食べ、後から皮を食べるという変な食べ方をするので変だといわれるのー。
2009/12/11(金) 15:09:47 | URL | bambi #-[ 編集]
Re: No title
NYとかの中華街とかで売っている中華まんもおいしいけど
日本のコンビニ肉まんも懐かしい感じでいいでしょv-392

あらbambiちゃんもこだわりな食べ方をしているんだねぇ。
うちのダンナは、皮の外側(皮の皮?)が大好きらしくって
日焼けした体の皮をむくように綺麗に剥いてそれを食べるのが好きみたい(笑)
私もバームクーヘンは一枚ずつはがすのが実は好きで(変だよね)
人それぞれこだわりを持っている??
2009/12/11(金) 16:55:56 | URL | tomoha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
