ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月12日 (日) | Edit |
あんへるさんは、食いしん坊。



我が家では、なるべくアンヘルよりも
人間のほうを先に食べるようにしているのだけど、
(犬はリーダーからご飯を食べるように
なっているのだそうで・・・)
人間がご飯を食べている最中、
「頂戴」と吠えるときもあるし、

自分がご飯を食べた後お皿を
綺麗に舐めて、さらにお皿を
下げるまで、いつまでも舐め続け、
(食事の量が少ないのでしょうか?)

自分が食べた後でも人間が物を食べているときは
物ほしそうにしているし・・・


好きな場所は台所だし・・・
(食べ物のにおいがあるのかな?
一応食事ごとにキッチンは拭いているんだけど・・)
7月24日。アンヘル台所を覗く。

などなどなど・・・。


ダンナの食事中も同じ。
やはり物ほしそう・・・。
27日。アンヘル、晩酌か?


可哀想だけど、人間用の味付けの物は
食べさせてあげられない。

ビールももちろん。


形だけ、味わってください。
7月28日。アンヘル晩酌その2


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
