ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月23日 (木) | Edit |
8月初旬のことですが、
ダンナが「勤続○年記念」で1週間ほど休暇をいただきました。
この間、ダンナは1人でお出かけ(トモハ&アンヘルお留守番)
その間、ダンナ親上京(ダンナ、お出かけ中)
ダンナ親が上京してご一緒するのは別に嫌ではないのだけど、
ダンナがトモハ&アンヘルを置いてお出かけしても別にいいけど、
1週間も休暇ならちょっとくらいどこか連れて行ってほしい!!と駄々をこね・・(笑)

(日帰りで)鬼怒川へ連れて行ってくれた。

そりゃ、温泉行きたかったけど、
旅行の割には近すぎないか?(怒)と言うトモハに
ダンナ「アンヘルのご飯時間までに家に戻るのは
近場しか無理!」と・・・
そりゃそうだけどさ・・いいけどさ・・・でもさ・・・


と、いいつつ、アンヘルのご飯時間を考えると
「そりゃそうだよね」と納得。
「スペーシア(日光・鬼怒川行きの特急電車)の中で
駅弁&ビールも食べようよー」とまで言われたら、
なんだか「近場でもヨシとしましょう!」という気分に(笑)


ビールをいくつか買い込み、
浅草からスペーシアに乗り込み・・・
スカイツリーを車窓から眺め、
気分は遠足!!
後は駅弁調達だけだね!駅弁!駅弁!!

と思ったら、


なんと、売り切れ(涙)


スペーシア乗りこんで5分も経ってないのに?

なんで?


仕方ないのでサンドイッチなど売店に残っている物を購入(涙)
(今度乗るときは豪華弁当をゲットするぞー!!)




鬼怒川・日光は、近場の温泉地ということで
1・2年に1回はよく行く場所だったのだけど、
前回行く前はアメリカに行く前だったので
実に久しぶり。特に鬼怒川は・・・。


久々の鬼怒川は・・・


相変わらずでした(なんにもかわらなーい)


駅に着き、観光案内所で日帰り温泉出来るところを教えてもらい、
駅から近くの鬼怒川パークホテルズさんへ。



平日だったこともあって、ユッタリお湯につかることができました♪


温泉につかった後は、駅周辺をブラブラしたのち
帰路につきました。
もうちょっとユックリしたかったけど
アンヘルさんが待っているからね。
また今度ユックリ来よう・・・。



さて、アンヘルさんは・・・
angel718.jpg


爆睡しておりました(ほんと良く寝るよなぁ・・・)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
