ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月05日 (火) | Edit |
更新遅くて、相変わらず8月の話です。


NYで知り合った友達2人と、定期的に会っています。
トモハ以外の2人はとても忙しい人たちだから
そんなにちょくちょくは会えないけどね。

友達のうちの1人は、
9月からご主人の仕事の関係で海外生活をするので
今回の会は友達の送別会も含めた会でした。

場所は恵比寿のレストランテ マッサ
恵比寿にある「料理の鉄人」のイタリアンの鉄人だった人のお店・・だったかな・・確か。
想像よりもこじんまりしてて居心地良かったです。
お店の人も親切だったし♪
マッサ


お互いの近況を話しあい、
今度海外に行く友達にむかって「駐在生活うらやましいね」と
あの頃(NY生活時代)を思い出しながら
美味しい食事をいただきました。

1人はとっても忙しい人だし
1人は海外へ・・・
今度会うのはいつだろうな・・・。

「近いうちに(今度海外駐在することになった友達の家に)
遊びに行くね♪」と言いあったけど、
はたしていつになるかな?
いつか実現出来るといいね・・。



コメント
この記事へのコメント
ともはちゃん、やほーー♪
まるるん。です♪ 初コメントしてみた♪
久々に訪れたら、懐かしい話が書いてあった(嬉)
もうそんなに前の話になるんだねー。
元気ぃー?まる。は元気♪
バンコク来訪の再企画しなくっちゃね。
2010/10/15(金) 09:43:14 | URL | まるるん。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やほやほ!まるるんちゃん☆
コメントありがとう!
というか、ブログ見てくれていたんだねぇ☆
忙しい中ありがとう。
ホント、あの時が懐かしいね♪
バンコク襲撃(笑)いつか実行しようぅー!
覚悟しておいてね(笑)
2010/10/16(土) 00:01:53 | URL | tomoha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
