ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月02日 (水) | Edit |
10月ちょい・・の、ある日。

我が家に家族(?)が来ました。


それは車。


アメリカに行くときに手放してしまって以来の我が家名義の車。

アメリカに行くときにダンナは一応国際免許に書き換えたけど、
仕事が忙しかったり、その他思うこともあったらしく
現地の免許に書き換えることをせず
アメリカ在住時は一切運転をしてなかった。
いっくら「アメリカで運転できたら、良い思い出になるよー。
免許書き換えないの?」と言っても
「うん、運転しない」って言い続けていたダンナ。

今後(日本に帰っても)は運転することは無いのかな?

って、思っていたけど、
帰国が決まり次第各メーカーのパンフレットを取り寄せ
「どの車を買おうか?」と日々(ホント毎日のように)
検討に検討を重ねていたダンナ。

へぇ、車、また乗る気なんだー。


で、結局検討に検討を重ね、購入したのがこの車。

まつだくん
予算も関係していたとは思うけど、
ダンナ・・・過去の車も全部マツダ車。
どうやら彼はマツダの車が好きみたいです。
帰国が決まってから、ベットサイドにはマツダのパンフレット。
お休み前の愛読書と化しておりましたが、
これにて終了・・・かな。



それにしても、買うだろうな・・とは
彼の態度を見ていれば想像ついたからいいんだけど、
購入したことを事後報告・・された(汗)
「あ!そういえば、昨日車かったんだよー」
って、明細書を見せられた。
普通、購入前に「これだけお金かかるんだよー」
って相談するものでしょ。
家族なんだからさー
大きな買い物のときくらい・・ねぇ(呆)。
まぁ、マイペースなダンナらしいといえばダンナらしいけど。

まぁ、これから近所の買い物からチョットドライブから、
いろいろ連れて行ってもらいましょう♪


期待しています☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
