ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年12月31日 (金) | Edit |
気がつくともう12月。
しかも明日から新年。

時がたつのは早いものだ・・・。

イベントが少ないトモハでも
それなりにいろいろなことがあった1年。


時は経つのにブログに載せたいことが山もりのまま
新年を迎えそうです(涙)


取り合えず、かけるものは書いておこうっと。



(たしか)10月の話(だったよね、Sちゃん)。

NYでとってもとってもお世話になったSちゃんが
ご懐妊。
ご出産は日本で!ってことで
出産後、Sちゃんと赤ちゃんに会いに
Sちゃんが滞在しているSちゃんのご実家に
ずうずうしくお邪魔してきました。
itukikun.jpg





Sちゃんは、見た目守ってあげたい系の可愛い女の子。
でもね、中身はとってもシッカリした人なのです。
Sちゃんに赤ちゃんが?ってイメージ出来なかったけど、
しっかりお母さんをしていました。


あんな可愛くってシッカリしたお母さんを持って
Sちゃんのベイビーは幸せ者だわ。と感じました。

Sちゃんはそれからすぐにご主人の待つNYへ
戻って行き、今頃NYでの子育てに四苦八苦しながらも
きっときちんと乗り切って、むしろ楽しんでいるのではと
思います。


今度SちゃんとSちゃんのベイビーと会えるのはいつかなぁ。
その日を楽しみにしています。




コメント
この記事へのコメント
日本は日付が変わって、2011年ですね。
あけましておめでとうございます。
はい、10月でしたね。
あれから2ヶ月…順調に育ってますよ!
もう壊れ物扱いは終わりです(笑)
次に会うときは、ヒョコヒョコ歩いてるかも!?
2011/01/01(土) 01:23:40 | URL | harako #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やほー!harakoちゃん♪
2011年もよろしくです☆
ムーちゃんはスクスク成長中なんだねぇ♪
(ブログ、拝見していますよーん)
ほんと!次会う時はきっと歩いているんだろうなぁ・・・。
2011/01/12(水) 23:24:36 | URL | tomoha111 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
