ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月07日 (月) | Edit |
車で買い出し・・の途中で、


何を思ったのか、
ダンナ、いきなり目指した場所。




ゴルフの打ちっぱなし。




ダンナは野球にボクシングにスポーツ全般は好きみたいだけど、
ゴルフはやったことがない。

よって、未経験者。

トモハもだけど。

そんな二人がいきなり行ってもどうしたらいいわけ?


(当然)手持ちのクラブは無いので受付でレンタルするわけだけど、
どれを借りていいのかわからない・・くらい初心者。
クラブの持ち方もわからない(←これはトモハだけだけど)

オロオロしながら挑戦。


ダンナ・・・まぁ空振りも無い
(野球をずっとやっていたから・・・関係ないのかな?)
トモハ・・・たまに空振り。でも当然飛ぶわけはない(汗)。


でもって、球が当たったからって、球をどこに飛ばせばいいのかな?
ルールも分からず黙々打つ二人。

うちっぱt


全然わからなかったけど
それでもそれなりに楽しかった
(球が当たれば、なんとなく嬉しいものだ)

でもさ・・・どこを目指して打てばいいのか・・とか
ルールとか、打ち方とか・・・
多少は分かってから臨みたいものです。


後日、再挑戦した二人。
でも相変わらず、どこを目指して打っていいのかわからず・・・。





だれかルールと打ち方、教えてください(結構本気願!)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
