ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月12日 (木) | Edit |
4月17日




アンヘル、1歳になりました。
4月17日。アン&たんぽぽ

アンヘルが我が家の仲間入りをしたのは
去年の6月末だったから当然アンヘルがこの世に
生をうけた瞬間も知らないけど、この日はトモハたちにも嬉しい日。


約1年間(9か月チョイ?)、(自分たち的には)いろいろなことがありました。
ダンナもトモハも犬を飼うのは初めてで
いろいろな方に相談に乗ってもらったり
(この場をお借りして、お礼を申し上げます!)
いろいろな人と出会ったり、
些細なことでびっくりしたりうれしかったり・・・。
毎日が冒険状態で楽しかった~♪
4月17日。あん、公園にて


留守番犬としてほとんどの時間を
ケージの中で過ごしてもらう毎日で
アンヘルには申し訳ないことをさせているけど、
(おそらく)分離不安にもかからず、
しかも病気が多いと言われているフレンチブルドックのわりには
病気知らず・・・。
人見知りもしないし、一緒に居て深刻に悩んだことはないかも・・・。
(しいていえば他のワンチャンやお子さんがいるとうるさいくらい遊びたがる(苦笑))

KY&ヘタレ犬だけど、毎日癒してもらってます。
(↑相当の親バカだわね。あはは)
4月17日。あん、公園の芝生にて。





ちなみに・・・
誕生日当日のアンヘルさんのスケジュールは

午前中はいつもよりチョットだけ長いお散歩後、
昼過ぎに狂犬病の注射をし(たまたま当日が該当日だった)
夜は、少なめのご飯の後、お誕生日のケーキを食しておしまい。

写真屋さんにアンヘルの写真を撮ってもらうのもいいな・・とか
当日、足型を記念にとろうかな?・・・とか
親ばか炸裂でいろいろ計画していたんだけど、
結局、大したことは出来なかったなぁ。
これでいいことにしちゃいました(笑)



(それにしても犬用のケーキがあるの、初めてしったよー。
すごいね。どんな味なんだろう・・・)



来年も元気一杯、いっしょに誕生日、お祝いしようね、アンヘル!


☆☆☆1歳になっても子供のような食い意地だけはかわらない・・・
4月17日。あん&BDケーキ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
