ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月23日 (月) | Edit |
とある関係でチケットをいただき、
ゴールデンウィーク中に行ってきました!
野球観戦@東京ドーム♪
巨人阪神戦大入り
このたびの震災の影響で世の中は自粛&節電ムード。
スポーツ関連もしばし自粛だった・・・。
ましてやドームはデーゲームだとしても相当な消費電力。
開幕するのにいろいろ騒がれていた野球界だったようだったけど、
紆余曲折の末、開幕しました。

地震の時の対応のことがボードに記載・・・
ある意味この時期だけの物?(と、思いたい)
巨人阪神戦地震


トモハ達が観戦したのは震災後初めての東京ドームの試合(だったらしい・・たぶん)。
そのせいか、結構なお客さんの数でした。
0503巨人阪神1

正直、野球のことも選手のこともチームのこともわかってないトモハ。
その都度ダンナにいろいろレクチャーしてもらい観戦。
(ダンナ、トモハの質問攻め(しかも低レベル)に最後かなりお疲れモード(苦笑))
結局野球のあれこれは最低限のことしかわからないで終わったけど、
当日の試合は(相手チームの阪神が、だけど・・・)面白いくらい(?)
ホームランの連続だったりで、見ごたえはあったかも・・・
(一応巨人サイドの席だったんで、応援チームにとっては苦々しいけど・・)
ラミちゃん503


それにしても!!!!
日本の球場って綺麗!!
売り子さん(?)も可愛いお姉さんが丁寧な対応で接してくれたり、
こんなのアメリカじゃありえない(と思う)
日本、すげー!


なにはともあれ、野球観戦ってほとんどしたことなかったので、
なかなか面白い体験(?)でした。

機会があればまた見に行きたいな~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
