fc2ブログ
ともはの日々のあれこれ
2011年05月29日 (日) | Edit |
(トモハの誕生日は冬だから、相当前ですが)
お誕生日にお友達から頂きました♪



ルクエ!!
るくえ
電子レンジでふかしたりするくらいのものなのかなぁ~と
今まで興味薄かったけど、
出来上がりがふっくらできたり、結構イイ感じ。
この日はリゾットを作ってみました☆
電子レンジだと手軽だからいいね。


後日、温野菜サラダ、パスタ、魚を蒸したりお肉を蒸したり
いろいろ試してみました。
手軽だからいろいろ挑戦しやすい。
流行るのがちょっとわかりました。
Rちゃん、ありがとう!




アンヘルも・・・ねらってます。
るくえをねらってます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック