ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年01月21日 (金) | Edit |
1月中旬、トモハの○回目のお誕生日でした。


旦那のお誕生日の時は食事をご招待だったせいもあってか
トモハのお誕生日の時に行きたいお店のリクエストを聞いてきたので
今回リクエストしたのは


RISTORANTE HiRo


高級ってわけでもないけど丸ビル店ができた時から一度は行ってみたかったお店。
結局今回も丸ビル店には行けなかったけど、HiroはHiro!嬉しいな☆



開放的な店内。
綺麗なオープンキッチン。
お料理も普通に美味しかった♪
誕生日@hiro
誕生日ということで旦那が事前にお店の人に交渉してくれて
デザートのお皿にハッピーバースディーの文字も♪


雰囲気とお料理、パートナ―と一緒でも楽しいそうだけど、
女子会とかにもいいかもね。



さて、家に帰ると



プレゼント、用意されていました♪
MZウォレスのバック。
mz.jpg



ダンナ、どうもありがとう☆(そして来年もよろしく・・・←??)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
