ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年09月11日 (日) | Edit |
<今年も楽しんできました隅田川花火大会。

節電の関係で開催日は例年よりも1カ月遅れでした。
最初は開催も危まれていたようですが、
やっぱり「日本の夏の風物詩」。
無事開催されて嬉しかったです。
スカイツリー


さて、今年も去年同様友人Tさんの配慮で、Tさん行きつけの浅草にある飲食店で観覧。
店内で飲食し、花火観覧はお店のまん前の道路にしいてあるビニールシートの上で
優雅に座ってみるというあり得ない待遇でした。
あの隅田川花火大会を座って観覧って、やっぱりかなり好待遇だよね。
ほんとTさん、そしてお店のママその他に感謝感謝です。


今回のメンバーは、
Tさん、ダンナ&トモハ、ダンナ兄、友人Yさんは去年と一緒。
他に私も存じ上げているTさんの同僚のかた、そして息子さん(超可愛い息子さんでした♪)
他にもう1組Tさんの職場の方と奥様、Yさんの職場の方
と、10名の大所帯でした。

hanabi.jpg

花火が打ちあがったときには、もちろん外にでて
花火観覧を楽しみましたが、
やっぱりメインはトーク(笑)

今年もワイワイ楽しかったです♪



・・・あ!そういえば
去年同様トモハ&Tさん&Yさんは
浴衣着用だったのに浴衣ショットを1枚も撮ってない!


ところで、花火観覧前にTさんとYさんと事前集合して
行ったシフォンケーキのお店。
内緒にしておきたいほど美味しかった~♪
また連れて行ってね♪
シフォンやさん - コピー



追記)
今回もお留守番のアンヘル。
トモハの下駄を見て物ほしそうに(食べたいのか?)していました。
狙ってます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
