ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年09月17日 (土) | Edit |
お友達からチケットを頂き行ってきました
ワシントン・ナショナルギャラリー展


実は人ごみをさけていたため、この国立新美術館に行ったことのないトモハ。
初めての印象は、中、広々ー。見やすい。
(まぁ、この日はわりと空いていたからだろうか)

展示物は
アメリカの画家、ヨーロッパのもの色々展示。
いつも思うけど、アメリカの美術館なのに色々な国の物があるって
感覚的に不思議に思う。

ドガの踊り子作品やモネの睡蓮などなど魅了♪
やっぱり素敵です。とくに睡蓮は大好き。
(でもどっちもたくさんあるんだよね)


まぁ、正しい画の見方なんて正直わからないけど
とても楽しめました。(チケットいただけてラッキー♪感謝)



さて、その後はごはん。
美術館内にある
ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼへ。
新国立美術館れすとらん
パンもお魚も美味しかったです♪
(パンまで美味しいと幸せを感じるトモハです)



美術鑑賞もたまにはいいね♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
