ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年09月19日 (月) | Edit |
NYの時のバレエ教室で一緒だったお友達と日本で再会しました。


今回会ったのは最近本帰国をした友達のお宅で
一時帰国中の子と3人で。

本当はもう一人本帰国している友達も参加予定だったのだけど
体調不良で今回は欠席。
同じ日本で住んでいても以前のようにチョコチョコ会う機会も
作れなくなっていたので、このチャンスで会えずに残念。
まぁ、また折を見て遊んでもいたいものです☆


さて、お邪魔したお宅では、
噂通り(笑)、素敵なお宅。
センス良く彼女らしいお宅にしあがっていて
真似できそうでできなそう。
すごいなー。しかも最近本帰国したばっかりで
この部屋の綺麗さってすごいわ。
(ワタクシ、帰国して数年たちますが
いまだに段ボールが転がっています)


ランチも彼女お手製のヘルシーなご飯。
ヘルシーそうなのにシッカリ味もあって美味しい。
すごいなー。
e.jpg


一時帰国中のお友達から、
まだNYに滞在している他のお友達の近況や
彼女自身の話、
そして本帰国した彼女のほうの近況や
色々な話を聞かせてもらいました。

この二人、とってもとっても話が深いんです。
しっかりキチンと日々を生きているって感じ・・でしょうか。
ただ何も考えず慌ただしく日々をすごしている私からしたら
ちょっとした濃い一日でした。

一時帰国中の彼女は数週間後また向こうに戻ってしまうけど
また一時帰国の時に会いたいものです☆
本帰国したほうの友達ともまた近々会えるといいな☆

リフレッシュしたよい時間を持てましたーありがとね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
