ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年09月23日 (金) | Edit |
梨が出回っている。

秋ですね。

とっても美味しそう。

でも、我が家では値段的に躊躇。
(なんで果物ってあんなに高いんだ)

で、

実家に電話した時に

「梨、美味しそうなんだけど高いよねー」とアピってみました。


そしたら、

(案の定(笑))届きました。
oyasai.jpg

梨、ブドウ、ジャガイモ、
実家で作っているミニトマト、ゴーヤ、茄子(こんな長いものもあるんだね)

立派な物ばかりだったので写真をパシャリ。


美味しく頂きました♪
どうもありがとう。


アンヘルも気になるようす・・・。
狙ってます918


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
