ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年12月13日 (火) | Edit |
友達に誘われ、
友人と旦那とスカッシュを体験してみた。

壁三面に打ったりする例のあれ........
テニスもバドミントンもできないのに
スカッシュできるのかな?
だいたい行ったメンバーは
ルールわからない人ばかり。
お遊びだからいいけど、
それでも少し頼りない。

コートは思っていたより小さかった。
壁に囲まれているからかな。

二面あるコートのうち一面は
おそらくスクールの人たちかな?
かなりのハイレベルに
素人四人組たじたじ。



まぁ、最初からわかってはいたけど、
素人四人組は前面の壁打ちを
二人ペアで打ち合うだけで精一杯。
とてもとても横壁も利用して......
なんて無理でした。

それでも、たかが前面の壁打ちだけでも
かなりハード。
日頃の運動不足がたたります。
かなり汗かきました。



かなりダメダメだったけど
汗はかけて気持ちよい
特に旦那は少しはまったようで、
それから数回ですが
たまに夫婦で通ってます。

相変わらずダメダメですが。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
