ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月11日 (金) | Edit |
休日、ダンナとちょっとお出かけ・・なんてすると
あっという間にお夕飯の時間になる。

あわてておうちに帰ってお夕飯を作っても
もちろんOKだし、
たまにだったら外食もOKだと思う。

けど、そんな休日。
無性にピザが食べたくなって


デリバリーピザをご注文。
ついでにサラダとサイドディッシュのポテトなんかも
オーダー。

ピザは生地の硬さとかも選べるし
トッピングも(当然)選べるし、
なんだかチョイスするのも楽しい。
注文してから早く到着するのも嬉しい。
(これがNYでのデリバリーだったらチップを奮発だよ)
おうちピザ



結論!
サラダとかは、正直自分で簡単に作ってもいいと思うけど
(配達されるまで時間があるしね)
たまにはデリバリーピザもいいものだ。


この日飲んだワインも、めちゃめちゃお安いワインだったけど美味しかった。
ピザを頬張りながらワインを飲む・・
外食しなくてもチョットは贅沢気分?





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
