ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年01月01日 (日) | Edit |
年が明けまして、
さっそくアンヘルさんの写真をパチリ。
11あんへる初写真

そして「ミニミニなんちゃって鏡餅」とコラボ写真。
11鏡餅とあん

夜中故、寝ぼけ顔アンヘルでした。

我が家の場合、「年越しそば」は年を越した後に食します。
(夕飯をユックリ食べたりなんだかんだと時間がすぎてしまい結局年を越すだけなのですが)
夜中に食事ってどうなんだろう・・・と思いつつもそばを食し、
のんびりした後・・・だいたい夜中2時ころに近所の神社へ初詣が最近の我が家のパターンです。
夜中2時くらいだと神社にいる人たちも落ち着いてきて
アンヘルと一緒に初詣してもあまり邪魔にならないからです。

神社には去年のお参りの時よりは少なかったけど、
ワンちゃん連れもおりました。
今回はフレブルちゃんと遭遇(写真とれず)。

さて、この近所の神社では「茅の輪くぐり」なるものをやっております。
去年同様ぐるりぐるり。

11ちのわとあん


今年、よい1年となりますように!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
