ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年12月24日 (土) | Edit |
2011年のクリスマスは土日ということで3連休。
よって我が家のクリスマスはお外で。


だけど、ゴルフ。


なにもこんな日にゴルフかい?・・・と思ったけど、
最近ゴルフはご無沙汰だったので、まぁいいか・・。


こんな日にゴルフ来る人いるのかな?
それとも、ある意味記念になるだろうから混んでいる?

と行くまで色々考えていたけど、
結局周りは普通の混み様。
年輩もいれば女性同士もいたり男性のグループもいたり
ご夫婦もいたり…24日なのに案外普通なものなのね。
1224ゴルフ
で、我が家夫婦のゴルフの結果は


最悪でした(笑)

私が不調なのはいつものことだけど、
ダンナが不調なのは珍しい。

まぁ、半年くらいご無沙汰だったのでヨシとするか。





帰宅して家ご飯。
ゴルフ中、アンヘルはおうちでお留守番だったので
夜はアンヘルと3人で家族クリスマス。
クリスマスディナー
昼間にゴルフにいったのを言い訳として
特別にクリスマスディナーを作ったわけではなかったので
サラダだけ作ってピザととチキンは購入したもの。
ちょっと寂しい感じのチキンだったけど、こういう年もアリか・・・。

ディナー後は、ケーキを気持ちばかり頂きました♪



アンヘルの分もありましたよ☆
1224あんへるとケーキ
本当は手作りしたかったけど、いまいち自分を信じられず犬用のケーキを購入。
少し頂いたけど(笑)、甘さ控えめな普通のケーキだったなぁ。


1224まだ?







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
