ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年12月23日 (金) | Edit |
今年のクリスマスシーズンは土日にあたるなどして3連休。
おやすみ一杯♪嬉しいな。


で、休み1日目(23日ね)は


観てきました♪
冬の風物詩?
「くるみ割り人形」



この話、大好きなんだよね~。
かわいいし。

しかしチケットを取る時期が遅すぎて
選ぶ選択肢も限られました。

で、今回は東京シティバレエ団。
1223ナッツクラッカー


この話、以前NYシティバレエのものやロイヤルなどのをみたことがありますが、
つくりがなんとなく違う。
団によって違ってくるんだね。
面白い。

そしてコーラスもあり。

想像していたよりステキだったな。

それにしても、見に来るお客さん。特にお子さんが
綺麗に着飾っていたっけ。
このバレエ団で習っている生徒さんかな?
こういうちょっとおしゃれして観に行くのって
特別感があっていいよね。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
