ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年12月22日 (木) | Edit |
12月末。
忘年会。

そんなに忘年会の予定も無かったくせに
もう年の瀬。早いものです。


しかもスカッシュ付きの忘年会。
以前スカッシュしたメンバー2人とダンナの代わりに(?)もう一人が参戦。
1222スカッシュコート

しかしやはり年の瀬。
定時で仕事を上がれるのは私くらいだわね。
結局先に集まったメンバーでスカッシュを決行。
後から来た人もスカッシュしたのは結構な時間になった時でした。

そんな感じで忘年会会場のタイ料理屋へ行ったのは、結構遅い時間。
しかも予約していたのに満席だったりで待ち時間ありな感じ。
小さいお店だから仕方ないのかもなぁ。

で、そのタイ料理屋「ビアタイ」さんは、
決して綺麗なお店でもなく、前記の通り小さなお店でしたが、
美味しかった♪タイで食べたタイ料理を思い出す味♪
また行きたいかも。
1222ビアタイ


さてこのメンバーとも年内はこれで最後。
また来年元気な姿で集まりましょう~♪
今年もありがとうでした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
