ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年09月23日 (日) | Edit |
お子さん持ちのお友達と、久々ディナー。

マメな彼女のおかげで、たまにメールのやり取りは
あったけど、お子さんがいる彼女に、昼間は働いているトモハ、
なかなか都合があわず、ユックリ会うことは本当に久しぶり。

今回別なお友達も参加予定だったのだけど、
体調が悪くなってしまい、2人だけの女子会になってしまいました。

場所は東京駅すぐ、新丸ビルの中のigrek
フロア的に上層階というわけじゃなかったので景色を期待してなかったけど、
東京駅に面したレストランだったらしく、一面東京駅のライトアップが綺麗に見ることができました。

ここは神戸北野ホテルのシェフが手掛けるレストランだそうです。

お味は・・・
頼み方だろうか・・・メインにお肉を頼んだのだけれど、
豚足を使っていたらしく、少々野性味のお味が。
私は嫌いじゃないけど、嫌な人もいるかもなぁなんて思ってみました。
他も特別感動という味でもなかったけどまずくもなく、
しかし、今回クーポンを使ってだったせいか、お料理もほぼ決まっていたわけで、
そのせいなのか、店員さんのメニューの説明なども割と駆け足な感じで少し残念。
でも素敵な夜景を眺められることをこうりょすれば、良いレストランでは?と。

そんなことを思いながらも
友達とのトークは尽きず、楽しい時間でした☆
いぐれっく

次彼女と会うのはいつかなぁ~。
お互い都合がついたら又いきたいものです。


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/10(日) 14:04:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
