ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月09日 (月) | Edit |
帰国して約1カ月近く実家で静養していました。

ダンナは仕事があるのでもともと取っていた都内のビジネスホテル泊。
本当はともはも一緒にビジネスホテルに泊まる予定だったんだけどね。

まぁ、実家にいると栄養もとれるから(外食が続くとなんとなく飽きちゃうのよね。)
実家に長居できることはありがたいことなんだけど(親に感謝!!)

しかし、寝てばかりの毎日じゃ(体調悪いから仕方ないけど)ストレス・・・。
気分転換に起き上がって親のパソコンを拝借・・という体力もなく
ただただ眠る・・・。
でもただ寝ているだけでも正直疲れる・・・。
たまにテレビをつけてみるけど、やっぱり集中できないというか・・見た気がしない。

そんな時、ほんのちょっと、窓から見える実家の庭にある栗の木。
空はやわらかい青さでチョットだけ秋の雲。

譬励・譛ィ・?螳溷ョカ_convert_20091109221037

まだまだ栗の実は落ちそうにもない時期だったけど
秋だなぁ・・って思った。





日本に帰ってきた気がした。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
