ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月11日 (月) | Edit |
クリスマスの次の日・・・

どういうわけかお昼は外食にしよう!ってことになり、
「あっさり系がいいなぁ」と言っていたトモハの言動も聞かず、
何故かラーメン屋へ入店。


またまたガッツリですか?
・・・まぁ、いいですけど・・。

美味しくいただいたラーメンは
亀戸の駅近くの「ごっつ」というラーメン屋。
以前からちょっと気になっていたお店で、
先日ダンナが飲み会の帰りに立ち寄ったらしく
(飲んだ後にラーメンって・・いったい(汗))
めちゃめちゃ美味しかったんだそうな・・。
で、わざわざ(?)足を運んだ次第
(というか、連れて行かされた?)

ごっつ


ラーメン・・・めちゃコッテリ!!
でもそこがまたウマイ!!
ガッツリ・コッテリラーメン大好きなトモハも
大絶賛!!


うん!また来よう!!




・・でもさ、起きた時から胃袋がちょっと弱っていたトモハゆえ
その後、どうも胃もたれ感がひどくって・・・。

コッテリラーメンは胃袋が元気な時に行くべきだわね(反省)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
