ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月03日 (水) | Edit |
時は12月。

11月に結婚したばかりの友達&ご主人さまと
ダンナ込みの4人で食事をしてきました。

普通結婚式前っていろいろな準備があって忙しいもの。
結婚式が終わったって生活を整えるために忙しいもの。
そんな中時間を作っていただいた。

その友達は、トモハたちがNY在住中遊びに来てくれたり(2006年8月)(2007年)
2008年10月にはスペインで待ち合わせ、彼女の知人関係のお世話になりながら
旅行を楽しんだり、2009年3月の一時帰国をした際には会ってもらったり・・・。
たぶん渡米してから一番会っている友達・・・
何かと気にかけてくれている友達です。

その3月の一時帰国中には、彼女のご主人に引き合わせてくれた。
当時の印象は、とにかく彼女を大事に大事にしている印象。
そしてその彼女の友達であるトモハにも気を配るような配慮の人・・の印象。
今回もまた、彼女を大切にしている印象がヒシヒシと・・・。

彼女は彼女で、もともと綺麗・気配りの人・・だったけど、
結婚してからは、より一層素敵に感じた。
ご主人にも気配りし、お互いいたわり、新婚さんだけど、
なんだかしっとりした素敵な二人でした。

さて今回、ダンナとご主人とは初対面。
ご主人はダンナにまで気を使ってくれ、
ダンナもご機嫌だったもよう(接待か?)
お仕事関係も偶然近しい・・ということもあり、
チョットだけ接点があったのも良かったみたい。
話ベタのダンナが調子に乗っていろいろ話していました(笑)

ところで、彼女たちの新婚旅行はフランスでの挙式&旅行でした。
写真を拝見し、二人の姿にウットリ!
まだ見ぬフランスの景色がとってもお似合いでした。

フランス挙式の話を伺い、二人のことを伺い、
楽しい時間を持てました。
どうもありがとう!
また機会があったら4人でご飯でもいきたいな・・

(↓お土産のビスケット。と、お祝い返しで頂いたアロマポット。
ビスケットはおいしかったし、アロマポットは今でも大活躍!ありがとう)
パリのお土産 ませちゃんより





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
