ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月27日 (水) | Edit |
手術が決まったトモハにダンナが
「手術前に美味しいものを食べに行こう♪」
と、連れて行ってくれた。
それが玄品ふぐ

なんで「ふぐ」?
今まで焼き肉だ、ラーメンだ!とコッテリばっかりのダンナ。
いきなり「ふぐ」とは、ちょっと意外だ。

聞いてみると、どうやら仕事関係で最近聞いてきた店舗名で
興味があったとのこと。
そのふぐ屋さん、どうやらかなりリーズナブルな価格らしいのだ。

てっちり、
湯引き、
てっさ、
雑炊、
デザート
などなどがついて5000円くらい(ドリンク別)って
かなりお得・・だよね。

もちろん「ふぐ」の質とかこだわったら
もしかしたらもっといいものだったら高額なんだろうけど、
今回はこれで十分。
お店も敷居が高くなく入りやすい感じだったかな。

玄品



うーん・・でも、コッテリ好きな夫婦には淡白すぎ。
美味しいけど、そんなに好んで毎回毎回食べなくてもいい・・かも。
また来年くらいにいければヨシでしょう。







コメント
この記事へのコメント
No title
手術成功おめでとうございます☆

手術前にふぐを食べたのね~~
あいかわらずお優しいご主人さまね!

でもわたしもふぐってめったに食べないせいか
大好物なの♪って一言ではいえないかも。
高級品の味がわからない故か??
2010/01/28(木) 09:38:00 | URL | nora #5OiwnHmw[ 編集]
Re: No title
noraちゃん、こんにちはー♪

うん、ふぐ体験してきましたよー。

そして・・私こそ「大好物」と言えない
超庶民の舌の持ち主です。

ふぐよりラーメンのほうがいいって
どうなんだろう(笑)
2010/01/28(木) 13:26:41 | URL | tomoha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
