ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月27日 (水) | Edit |
・・これも旧年の話になっちゃったけど(更新、遅っ)


ちょっとお出かけついでに外食。

お目当てはピザ。
(月に何回食べているんだ?)
そう!この日はピザパ!(ピザパーティー)


ネットで評判だったお店へ行こうと思っていたんだけど、
事前予約でしか受け付けない・・と言われ断念。
(パッと見、ファミレス風な店構え故、そんなにはやっているとは
思わなかった。無念。次回にリベンジ!!)


で、通りがかりのイタリアンレストランへ変更!
事前リサーチしてないけど(いつもだけど)、
お店にはお客さんが少ないけど、
まぁ、いいや。


店内は・・・まぁ普通のこじんまりしたイタリアンレストラン。
でも、店員さんが親身になってくれた(嬉)
料理の分量を聞いたのをキッカケなのか、
お勧めのワインを聞いたのがキッカケなのか、
何かと気にかけてくれる。
でも、しつこい感じじゃないし・・・好感が持てた。


ワインは普通だったし、
ピザも普通だったけど、
でも気持ちよい時間が持てたと思う。
あ!ティラミスはおいしかった・・と思う。
コロッケとかも♪
イタリアン@錦糸町



また、機会があったら立ち寄ってみよう・・・と思う。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
