ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月15日 (月) | Edit |
クリスマス。。。には、(このブログにも書いたけど)
おうちクリスマス。
のんびりユッタリ。

で、自前のクリスマス料理(?)をたらふく食べて飲んだ次の日、
コッテリラーメンを食べに行った


なんだか体が重いな(あんまり運動してないし)
なんだか胃が痛いなぁ(コッテリたっぷり食べているからね)


ちょうどその時期から体調不良。
食材の買い出しとか行くくらいの簡単な買い物程度しか
外出はほとんどしてないトモハが風邪っぽい症状。
(きっと家であんまり暖房を使ってなかったからかな?)
熱を測ったら38度くらいの熱を連日。
うーん、タチの悪い風邪だわ。

・・で、鼻水じゅるじゅる、くしゃみ連発
頭痛はする、熱はひかない
そのうちクシャミ→咳にかわっていくし・・・
・・・の中で年末年始はダンナの実家へ。
ダンナの実家では義理親との楽しい時間は持てて
楽しかったけど、行き帰りの飛行機では耳が痛いし・・・
(風邪ひくとなるよね)

そんなこんなで状態は大分良くなったけど、
治らない。スッキリしない。
1月に入っても治らない。

で、近所の内科へ。
あっさり先生に言われました。


「高熱が連日続いていたら、インフルエンザですね」

インフルエンザって、巷で流行っているアレ・・ですか?

かぜ・・って、ずっと思っていました。

いくらインフル、かかったことがほとんど無かったからと
いっても、普通気づくでしょ、自分・・(汗)

どこまでもドンカンなトモハなのでした







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
