ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月05日 (金) | Edit |
12月の末。

最近夫婦でハマっているゴルフのうちっぱに行った。

以前も書いたかもしれないけど、
相変わらず誰に教えを請うわけでもなく、
あくまで自己流。
だから、当然全然上達しない。
ダンナは小さいころから野球をしていた関係なのか
球はあたり、一応飛ぶ(方向はともかく)
トモハなんて「球が当たった!」程度で大喜び
(↑低レベル)
そんな程度なのだ。


で、いつも行っている場所じゃなくて新規開拓をしよう!と
提案し行ってみたのがココ

ゴルフのうちっぱ@葛西

観覧車をみながら練習ができるうちっぱなし。

めちゃめちゃ寒かったけど(12月末の夕方に行ったし)
でも景色はとてもよかった。
気分も良かった。
でも、(トモハは)相変わらず下手っぴだった。

そんな中、ダンナは自己流ながらも上達していっているようなきがする・・・
ゴルフのうちっぱ@葛西2

・・一緒にはじめたのに、悔しい・・・
両手で数えるくらい通えば少しは上達するのかな・・・。


結局、もっと近所のうちっぱなしにその後行っている・・・。
景色はいいけど、ちょっと遠かったしね。残念。

コメント
この記事へのコメント
No title
夫婦でいっしょの趣味がもてるって素敵よね~
特にスポーツなんてうらやましいわ。。
ウチなんてS氏が汗かくのきらいってv-12
頑張って上達してねv-91
2010/02/06(土) 01:02:17 | URL | nora #5OiwnHmw[ 編集]
No title
ご夫婦そろってゴルフなんて素敵~♪
観覧車が見える場所…葛西臨海公園近くとか??
あんな小さいボールが打てることだけで尊敬します。
運動オンチなわたしには無理だなぁ。。。
2010/02/06(土) 11:02:41 | URL | harako #-[ 編集]
Re: No title
いやいや、夫婦一緒の趣味・・というより、
tomohaが勝手にくっついて行っているだけよーん。
noraちゃんたちは、芸術鑑賞にオシャレレストランめぐりと
素敵な趣味を共有しているじゃない。
そっちのほうがうらやましー。
2010/02/09(火) 00:54:38 | URL | tomoha #-[ 編集]
Re: No title
harakoちゃん!
そうそう!葛西臨海公園のそばのゴルフうちっぱでした。
大正解です♪
そして、ほーんと!あんな小さなボールを操るなんて
凄いスポーツだよね。
トモハはたまに空振りしちゃうわ(笑)
あまりにできなさすぎるので、それが原動力と
なって通っているような・・・。
はぁ~、上達したい!というか人並みになりたい(笑)
2010/02/09(火) 00:58:46 | URL | tomoha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
