ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月15日 (月) | Edit |
ちょこちょこ記事の中に「手術する」って書いてあったりもしているのだけど、
1月中旬に手術します。
(いや、この時期に記事をアップしているので、すでに「手術した」になるわけだね)

たしか4年くらい前、
健康診断(人間ドックじゃなくって)を受けて発見した「子宮筋腫」。

その時はそんなに大きくなくって安心していたのだけど、
私の場合は、チョットだけ当時の大きさより成長してしまった。
大きいとわかったのがまだNYにいた時。
けど、大きくなったと言っても「チョット」だけ・・・。
たかが3センチが8センチになったくらい・・・。
場所的にも急を要する場所でも無かったので、
自分の生活が落ち着いた本帰国後に手術をすることに。

いくら症状が重くないとはいえ、
手術や入院は、あまりしたことがない・・
ちょっとドキドキ。
「不安」って言うよりむしろ、新たな体験が経験できる
良いチャンス??・・と、ワクワク・・(笑)

・・まぁ、症状が軽いからね。






コメント
この記事へのコメント
No title
術後の経過はいかがですか?
無事におわったときいてホッとしました。
健康ってほんとにありがたいよね
最近わたしも痛感いたしました。。
2010/02/16(火) 22:58:21 | URL | nora #5OiwnHmw[ 編集]
Re: No title
noraちゃん。ご心配ありがとう!
おかげさまで経過は順調です♪

相変わらず更新が遅いのですが、
入院などの経緯などを書いていきたいと思いまーす♪

それにしても、ほんと!!
健康第一だよね。
noraちゃんもその後体調は戻りましたか?
お互い自分自身をいたわっていこーね!
2010/02/16(火) 23:46:47 | URL | tomoha111 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
