ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月04日 (木) | Edit |
正直、今回の手術は、病状もそんなに重いわけじゃないから
お友達にもはっきり入院先を言ってなかったし、
「お見舞いに行きたい」と言ってくれたお友達にも
「忙しいだろうから、難しいようだったら気にしなくていいからね」と
事前に伝えておいた。

というのは、大きな大学病院ではあったけど、
正直場所柄が悪い。
都内からも遠いし、そして何より
電車代が馬鹿に高い・・・
(そう、あの運賃が関東で1・2番に高いといわれているあの電車です)
だから来てもらうのは心苦しい。
お友達とかは元気になったときに会えばいいし・・・ね。


だけど、今回ありがたいことにお見舞いに来てくれた。
それは、ダンナの父。

しかも超遠方!四国は徳島から・・・。
しかも日帰り。

ほんと感謝でした。


それから・・・直接会えたわけじゃないけど、
励ましのメールが数人から・・。
中にはNYからメールをくれた子もいまして・・・。

そういうのって、励みになるものね。
嬉しかったー。






コメント
この記事へのコメント
No title
お義父さま、なんて素敵なの。
遥々四国から嬉しいね。

馬鹿高い路線、分かりますとも。
ホントどうして、この線だけ?といつも思ってましたー。
2010/03/04(木) 11:13:12 | URL | bambi #-[ 編集]
Re: No title
ほんと、義父のお見舞いは、ありがたかったわー。
ほんと、義理がたい人なのです。

そして・・わかってくれるのー?
あの馬鹿高い運賃の電車・・。
あれ、ものすごいよねぇ・・・。
一応都内の外れに住んでいる私は、
病院行くだけで何千使っているんだ?って感じ(涙)
2010/03/07(日) 21:40:38 | URL | tomoha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
