ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月07日 (日) | Edit |
約1週間の入院。
退院後は2日ほど実家で静養。
そしてダンナが車で迎えに来てくれて無事に自宅へ・・・。

で、次の次の日・・・の、土曜日、
ダンナの兄が遊びに来た。


あのーーー・・・
私、退院後(家に戻ってから)はじめての週末なんですけど・・。
そんな中でご飯作るんですか?
ダンナ以外とお話ししなければいけないんですか??

この時、(多少過保護だけど)長時間立っているとお腹が張るし、
お酒も控えていた時期、
そんなときに義理兄が来るの??


お酒・・・飲みたくなるじゃん(涙)


まぁ、退院後ということで、ダンナが買い出しをお手伝い。
そして簡単な鍋ということで・・・。
(体調が良くてもきっと「鍋」?)


ダンナには兄が2人いる。
1人は結婚していて今は遠方に住んでいる。
今回来てくれた兄は実は私と同じ年で(そう!ダンナは年下なのだ)
会おうと思えば電車を乗り継いで1時間以内で会える距離にいる。
そして独身・・・。
(その兄が一番容姿も人並み・性格も受けそうな
まさしく女性には好まれそうなタイプに思うのだけれど
何故か独身なのだ・・・うちのダンナよりも・・(笑))
でも独身だからなのかフットワークは軽いので
なかなか会うチャンスはない・・
(まぁ、私も実の弟とは年に1回会うか会わないか・・だけどね)
だから久々の再会。

だけど、何もこのタイミングで時価も家に呼ばなくても・・
と思うのは私だけだった・・・。



でも、まぁ、結果、兄はお話しが面白い!
だから良い気分転換になった。
取ってもとっても楽しい数時間だった。
だから体調がいまいちでもアリの時間だった。

又是非来てほしいわー。

お客さん、大歓迎です。


追記)お酒、トモハは我慢しました(偉い?)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
