ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月14日 (日) | Edit |
話は戻っちゃうけど、

今回の入院ではいろいろな方から
励ましのお言葉をいただいたりした。

以前の記事でも書いたけど、
メールを忙しいお仕事の合間にメールを送ってくれたり、
わざわざNYからこちらの時差をかんがえて携帯メールに
メールを送ってくれたり・・
(ほんと感謝)

それ以外には、たとえば、
美味しいお見舞いを送ってくれたりもしてくれた。

一つはこれ↓
yubeshi.jpg

こちらは、母方の祖母が送ってくれた、
トモハがこよなく愛する「ゆべし」というお菓子。
東北地方のお菓子です。
お餅みたいなものでしょうか・・。
いろいろなお店で「ゆべし」は売っているけど、
トモハは祖母の住んでいる近くのこのお店で売っている「ゆべし」が
一番好きなのだ・・。
祖母!感謝!!!!


そして、もう1つはこれ↓
ドルチア

千葉の市川方面に売っているお店ドルチアの焼き菓子。

今回送ってくれたのは、友人Aちゃん。
Aちゃんのお宅にお邪魔するときや遊びに来てもらう時には
いつもこちらの焼き菓子やらケーキをごちそうになる。
とってもとっても美味しいケーキ屋さんの焼き菓子です。
今回頂いた焼き菓子も、こんなに量があるのに、ほとんどトモハ1人で食べつくしました(笑)

美味しいものは、気持ちも元気になれる!!
そして、暖かい言葉は心をほくほくさせる!!

みなさんどうもありがとう!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
