ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月14日 (日) | Edit |
とある日、ダンナと外食・・

というか、たまたま銀座方面に用事があって、
その帰りに「お好み焼たべたいねぇ」って、
ことで電車でちょっと・・の月島へ。


でもさ、結局月島って「もんじゃ」の街なんだよね。

お見あての「お好み焼」は二の次で
もんじゃをたらふく食べました。
もんじゃ

この日、実は世間ではバレンタインデー。
我が家では全くそのような雰囲気も無く
このような次第になったけど、
意外に結構カップルもおおかった。

バレンタインでもんじゃでいいんだろうか・・普通のカップルは・・。
オシャレなレストランでナイフ&フォークじゃないのか?


でもまぁ、「もんじゃバレンタイン」は、
一緒にコテをつかって同じものを食べる・・って
距離も縮まって、気持ちもリラックスしそうだけどね。


コメント
この記事へのコメント
No title
もんじゃ食べた~い!!
私はバレンタインにもんじゃOKだよ♪
ハフハフしながらお焦げと一緒に。
2010/03/15(月) 10:29:54 | URL | bambi #-[ 編集]
Re: No title
そういえばNYにはたこ焼き屋はあるけど
お好み焼とかもんじゃ焼ってあったっけ?
もんじゃってたまに食べるとおいしいよねぇ♪
2010/03/18(木) 23:58:02 | URL | tomoha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
