ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月15日 (月) | Edit |
週末、ダンナとお出かけしちゃって夕飯時、
お家でご飯を食べたいけど、用意する時間が少ない時、
鍋とか超簡単手抜き料理になっている。


一応主婦なんだけど、ダンナも特に
私に高度な料理を要求しない人なので
ヨシとしている。

鍋がNGなら、最近はデリバリーのピザを注文する。
お手製なのはおつまみてきな簡単な物とサラダくらいかなぁ・・・

我ながら手抜き。。。だと思う。

まぁ、休日はだいたいダンナと1本ワインを飲むので習慣なので
「飲みモード」のおつまみがあればそれでokな家である。


で、先日、鍋でもデリバリーピザでもなく、
ダンナが何処からか見つけてきた「出前館」なるサイトで、お寿司をオーダー。
出前館のおすし



味はいたって普通。
特別美味しいわけじゃないけど、
たった3000円くらいでお寿司が食べられる。
日本ってすごいなぁ・・とおもった瞬間でした。

ちなみに、その日、お寿司のくせに、やっぱり白ワインを飲んでいた二人でした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
