ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月26日 (金) | Edit |
前のブログでもたまに書いていたけど、
ダンナはボクシングが好きだ。

アメリカ在住中は、もっぱらボクシング観戦だけだったけど、
帰国後は、渡米前に習っていたボクシングジムへ
又通い出している今日この頃。

会社帰りのスポーツクラブ的なもので
決してプロになりたい・・とかじゃないんだろうけど、
彼の中ではかなりハマっている・・みたい。

それはともかく、先日ダンナが通っているボクシングジムの
所属の選手(プロ)が試合をするってことで
トモハも連れて行ってもらった。

場所は後楽園ホール

会場は、想像していたよりもかなり小さかった。
ボクシングのことはチンプンカンプンのトモハでも
「後楽園ホール」の名前くらいは知っている。
だからきっと、とてつもなく広い会場なんだろうなぁ・・って
思っていたので意外だった。
kourakuenn.jpg


さて、試合は9試合ほど。
ダンナが通っているジム所属の先週は最後から2番目・・
つまり割とメインな選手?

正直、アメリカでダンナに連れられて観に行った試合と違って
迫力とか面白さはそんなでもない。
ダンナに行ったら「アメリカでは世界戦を見ていたんだから
それは当り前」だとのこと。
ふーん、結構贅沢なものを見せてもらっていたのねぇ・・・。

そんな試合ぶりでしたが、それでもやっぱり回が進むごとに
チョットづつ面白くなっていく・・・。
ダンナの通っているジム所属の選手の試合も
なかなか白熱しておりました。
(そして最後にはその選手は勝ちました♪おめでとー)

そうそう、メインイベント・・つまり最後の試合では
輪島事務所属の選手の試合。
よって、輪島功一さんもいらしておりました。
テレビで見るのとまったく一緒だったなぁ・・・。

今回の試合。
確かにアメリカでみた世界戦とは迫力が違う。
けれどもまじかで見れる楽しさがあり。
また機会があったら行ってみたなぁ。








コメント
この記事へのコメント
No title
Tくん、ボクシングずっと続けてるなんてすごいねー
NYにいたときも試合もたくさん見てたもんね。。
応援している選手が勝利できてよかったね☆

メインな選手、というところをイケメンな選手と読み間違えちゃった、うふ
そしてトモハちゃんの文章にも脱字がありますわよ!
がんばってみつけてくださいまし。
期限はそうね~明日までということで。。
2010/03/26(金) 07:17:28 | URL | nora #5OiwnHmw[ 編集]
Re: No title
きゃはは!又誤字脱字?
相変わらずな自分だわー。
指摘どうもー♪
2010/03/26(金) 21:21:58 | URL | tomoha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
