ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月13日 (金) | Edit |
引っ越し荷物が片付きもしない休日(笑)、
ダンナ&トモハはそれぞれの用事を済ますべく外出。
その後、お互いの用事も済ませ合流。
さてとその後どうする?・・ってことで、
せっかく家を出てきたわけだし時間も時間なので(すでに夕方)
お久しぶりのチェーン某焼き肉店へ。

たらふくお肉をいただいた後、「せっかく外出したし・・」
まだまだ家の中には段ボールだらけ…家にいても落ち着かないし・・ってことで、
お久しぶりにボーリングへ行ってみることにした。
ボーリング夜


ボーリングって4年くらい・・いや、もっと??・・・全然行ってないなぁ・・。
トモハ、150以上ゲット!!いえい!!(←2ゲームでだけど(^^;)ありえない!!)
相変わらずガーターとお友達でございました(涙)

ボーリングの後は・・・
これまたご無沙汰のカラオケへ。

karaoke.jpg

歌・・・知らないのばっかりー!!
っていうかトモハ、超音痴なのでカラオケは「人生で1番好んで行かない場所」のはずなんだけど、
なんとなく勢いっていうかなんというか・・とほほ。

相変わらず惨敗(なんの?)。
しっかし歌を良く知っているし歌うまい人多いよね。
なんで皆、歌うまいんだろう・・なんで、オレ、音痴なの・・とほほ。

まぁ、そんなわけで「ザ・懐メロ」(?)を楽しんだ(負け続けた)後、
勢いに乗って(何の?)、ラーメン屋へGO。

nari.jpg

トモハの大好きラーメン屋っす。

ラーメン屋は、夜遅かったせいか偶然なのか
今まで行った中で一番すいていたなぁ・・
そして、女子率、低っ!!


という感じで、焼き肉・ボーリング・カラオケ・ラーメン・・・
お久しぶりに堪能しました。


また近いうちに行きたいものです。
(カラオケは音痴で、ボーリングはガーターと
お友達だけど)













コメント
この記事へのコメント
No title
知らないうちに新しいブログが立ち上がっててビックリ!!
さっそくコメントさせていただきます~☆
日本的生活、満喫してますね。
次回の一時帰国で会うときは、このコースでお願いしまーす!


2009/11/17(火) 16:58:40 | URL | harako #-[ 編集]
Re: No title
harakoちゃん♪おひさしぶりー。
そして・・えへへ・・そうなの、新ブログ立ち上げてみました。
が・・・!!全く使い方が分からず四苦八苦しております(汗)
「コメント」が来ていることを気づかず(汗)承認せずごめんねぇ。
教えてくれてありがとう。
そして、カラオケやボーリングにラーメンに焼き肉・・懐かしいでしょ☆
戻ったらぜひやりましょ(^^)
お待ちしております☆
2009/11/24(火) 00:59:40 | URL | tomoha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
