ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年05月05日 (水) | Edit |
ずいぶん前のお話になってしまいますが
バイト先で飲み会があり、トモハも参加させていただきました。


トモハのお勤め先は、とある不動産屋さんの支店。
その支店とは別に本店やら管理部門する事務所やらがあるのだけど、
同じ会社内でも毎日通っている職場で働いている職員さん以外は
ほとんど面識がない。
短期バイトの身としては、きっと面識ないままの方も
多くいらっしゃるだろうな・・・と思っていた。


・・んだけど、
会社全体の飲み会に誘っていただいた。
(全員ではなかったようだけどね)


常に通っているお店でもそうだけど、
みなさん、とってもお若い・・・
不動産業界の営業の方って若い方が主体なのだろうか・・・。
チェーンの飲み屋さんのカラオケ付きの個室で
数時間、ご一緒させていただきましたが
飲むわ、歌うわ踊るわ・・・
若い若い・・・

元気だなぁ・・・
若いっていいわー・・・

・・と、オバちゃんは、若者を横目に
ガツガツご飯を食べまくっておりました(笑)

こんな機会がなかったら、お会いできなかった方々にも
会えて楽しい時間を過ごすことができました♪
ありがとうございました。





コメント
この記事へのコメント
No title
いいな~、若者。。
最近触れ合ってません。。。
ぴちぴちの若いこと飲めたなんて、うらやまし~い!
私もした~~い!(笑)
2010/05/06(木) 08:15:28 | URL | Reica #1pBMJKVY[ 編集]
Re: No title
ほほほーv-290
「若者」との飲み会、いいでしょ(笑)
・・なんて、
Reicaちゃんのダーリンだって
若いじゃない!
うらやましいです。
2010/05/06(木) 23:59:25 | URL | tomoha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
