ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年05月06日 (木) | Edit |
またまた4月初旬のことですが。

我が家には大きな公園があるって話は書いたと思うけど、
それ以外に大きな川があって、
そこらへんは桜がたくさん植えてあることで有名らしい。
時期になると桜祭りってのもしているらしい。

やっぱり引っ越しやらで忙しかったし、
今年、とってもさむかったせいか
自分も体調を崩しちゃったりで
お花見どころじゃなかったんだけど、
それでも気になってしまって
じゃあ、仕事帰りにおさんぽを兼ねて・・って
ことで、行ってみた。

川沿いの桜2010-2
散りかけしている時期だったのだけど、
それでも桜並木のトンネルを歩いて堪能♪
川沿いの桜2010-1



この日は特にさむかったし
ましてや夕方に観に行ったので
ベストなお花見とは言えなかったけど、
それでも満足。
川沿いの桜2010





帰りがけ、大きな公園を通ったんだけど、
そこに小さな花壇があって、
春の花が咲きほこっていた・・・。
公園の花壇201004
あんなにさむかった日だったけど
春は確実に来ていた・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
