ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年05月06日 (木) | Edit |
相変わずラーメン好きなトモハだけど、
最近ご無沙汰な今日この頃。

久々ラーメン食べたいね!って
行ってみたのが

「にゃがにゃが亭」(行徳店)


千葉の行徳にある、行徳郵便局の近くにあるラーメン屋。
実は結婚したての頃、ここら辺に住んでいたこともあって
よくダンナとドライブがてらここら辺のラーメン屋に
食べに行っていたのだけど、その1つのお店。
ラーメン屋さんが多い激戦区らしいエリアらしく
お店がチョコチョコ変わるエリアだけど、
このお店がいまだに存在しているってことは
一応お客さまが根付いているってこと?
昔通っていたときとお店の外観がちょっと綺麗になったような気がする・・・。
にゃがにゃが亭のラーメン☆2
にゃがにゃが亭のラーメン干し



味は・・・うーん、昔の味を正直忘れてしまったので
昔と比べられないけど、濃い味が大丈夫なら
十分美味しかったです。(ビールが進みそう♪)
それからおまけで付いているキムチもなかなか美味でした♪

引っ越してしまった現在、
なかなか行徳界隈まではちょくちょくは出向くことは難しいけど
又機会があれば出向いてみたいお店です☆

そうそう、ネットで調べてわかったんだけど、
行徳以外にも「にゃがにゃが亭」があるらしいです。
他のお店も気が向いたら行ってみたいです☆







コメント
この記事へのコメント
No title
にゃがにゃが亭?気になるネーミングだわ・・・
支店があるってことはかなりはやってるのでは?
ラーメン、ギョーザ、ビールはセットだよね~
何かひとつでも抜けてるとそわそわしちゃう(笑)
あ、食べたくなっちゃったじゃないの!
2010/05/07(金) 09:40:31 | URL | nora #5OiwnHmw[ 編集]
Re: No title
はーい!noraちゃーん。
ラーメン屋だけじゃないかもしれないけど、
飲食店の名前って、たまにヘンテコな(?)
ネーミングのお店あるよね。
なんで「にゃがにゃが」なのかは謎だわー(笑)
そうそう、ラーメン・餃子・ビールは
黄金トリオだよねー。
日本はラーメン屋たくさんあるから
いいよー♪
戻っておいでー(と、誘惑する私(笑))
・・まぁ、NYにもたくさんラーメン屋は
あるけどね(^^)
2010/05/07(金) 12:32:38 | URL | tomoha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
