ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年05月08日 (土) | Edit |
以前も書いたけど、友達が去年の秋に結婚した

そのお友達のお祝いをしようと
他2人、計4人のお祝いランチをしてきました♪


場所は、Faro
銀座にある資生堂が経営しているイタリアンレストランです。

内装もステキだし、
窓から眺められる景色もいいし、
サービスもステキ、
食器もジノリを使用したり・・とこだわっている様子。
お料理もおいしい♪
なんだか、NYの時にお友達に連れて行ってもらったような
ステキレストラン達をおもいだしちゃいます。
ふぁろ

今回の主役の彼女は、
私のイメージでは「お嬢様」キャラ。
他メンバーもステキキャラなので、
このオシャレレストランのイメージにぴったり(^^)
(じゃあ、オレは?)

実はこのメンバーでの集合は数年ぶり。
(本帰国してから個別には会っていたりはしておりましたが)
それぞれ現在の生活のことやら諸々
楽しくお話しを伺うことができ、とっても楽しい時間でした☆

ランチあと、もっとお話しようか・・ってことで、
場所を変え、カフェへ移動。
途中、彼女のご主人が彼女を迎えに来てくれ
合流してくれました。


そうそう、彼女、実は「結婚」以外にもおめでたいことが♪
ほんと、びっくり☆
でも、とってもとっても嬉しいニュースだったなぁ。
お祝いケーキ








コメント
この記事へのコメント
No title
先日はありがとうございました。
何ヶ月も遅れてのコメントで失礼しましたm(--)m
美味しかったですねぇ。
楽しかったですねぇ。
また皆さんで逢いたいでーす(^-^*
2010/05/20(木) 18:54:48 | URL | mamu #-[ 編集]
Re: No title
manuさん!
こちらこそ、久々あえて嬉しかったです☆
加えて嬉しいニュース続き♪
こっちまで幸せ感じちゃった~(^^)
又是非会いましょう!
2010/05/21(金) 17:32:03 | URL | tomoha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
